大人気!アイスクリーム・サンドイッチの移動販売車

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is000




午後、仕事をしているといつものアイスクリーム・ワゴンとは
微妙に音程が違うバンが通りに停まっていました。

USではモノ凄く小さい部類のカワイイ・ワゴンです。

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is001

近づいてみるとアイスクリーム売りではなく
「アイスクリーム・サンドイッチ」と書かれています。

1個3ドルと高め。
色々、好みが選べます。

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is002

オーダーするとお姉さんが一つずつ作ってくれドライアイス入りの
BOXへ入れてくれます。商魂逞しいコリア系のアメ人でした。

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is003

フランクベリーシュガークッキーにストロベリーアイス。
クッキーは硬くなくシットリした柔らかなタイプでした。

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is005

オートミールクッキーにアップルパイアイス。
香ばしいクッキーに細かく刻まれたアップルパイの入ったアイスは
ちょっと新しい食感でイイかも♪

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 is004

アイスを食べ終わった頃には、どこからかこんなにたくさんの
人達が集まって大盛況!

主にアーバイン周辺を回っているそう。
今日はPBで売ろうと思ったけど駐車場所が無くてココに来たの…
との事。大正解でしたね:-))





:金沢:ホームページ:ウェブデザイン:制作
インナトランスのHPはこちら http://in-a-tranz.net
Yummy | comments (2) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

TJey | 2009/08/29 07:28 AM

>>ハーツさんへ

たぶん、物珍しかっただけでしょうね:)
USはそういう点、めちゃくちゃシビアです。

ホイールはとにかく変わった形がたくさん見れますよ。


>>ブーランジェリーさんへ

ハイビスカス!
わたしも大好きでした:-))

こちらは価格がとても安いです。
フレーバーは山のようにあるのできっと、驚きます。 
 
Hearts(ハーツ) | 2009/08/28 09:00 AM
こんにちは
USのアイスクリームサンドイッチってどんなかな?
と楽しみに見に来ました。
USの事だから パンのサンドイッチとアイスを
何らかの形でコラボかと思ったら
こうきましたか~
でも、形がそろってないくアシンメトリーなところが
なんともいかにも手作りって感じでいいですね

一番気になったのは そのメッキ星型ホイルだったりして・・

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -