夕暮れ時のティファナ・ボーダー

夕暮れ時のティファナの市街地です

FC2ブログランキングです

ボーダー手前のティファナ市街地から大渋滞


ティファナの市街地を走行しているとSan Diegoの標識が見えてきました。
もうすぐ、この先がティファナのUSとメキシコのボーダー(国境)です。

ハイウェイ5号のサインを見てホッとするのと同時に、
ボーダーを越える為に、30センチずつ進む神経戦を考えるとウンザリ。


ティファナのボーダー手前から大渋滞


ボーダーの遙か手前、レボリューションSt.を過ぎてこの有様。
ティファナのボーダーを越えるのに2~3時間はかかる様になってしまいました。

このボーダーの大混雑のせいで、アメ人達も気軽にメキシコに行かなくなりました。
そして、ティファナの街から徐々に活気が消えていきます。
いつか、元通りに気軽にメキシコへ行き来が出来る様にと思います。

→ティファナのボーダー通過時間に関する記事です。





ブログピープル用ランキング
金沢市のホームページ作成とSEO対策までWebに関する様々なサービスをご提供するIN-A-TRANZのホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Baja | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -