ティファナのボッタクリ地帯 赤バス、カプリスTAXIと超ミニスカート;)

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 lb001

金沢のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

久しぶりに昼下がりからティファナ・レボリューションへ。
何だか後ろめたい気分なのは考え過ぎとわかってはいますが
マジメな日本人のサガか・・・いきなりブッ飛べません;)

明るいティファナのボッタクリ地帯を改めて見てみると。

以前、紹介した超ミニスカートのナースが目立つ
バイアグラのゾロを扱うお店に乗っかっている赤いバス。
よぉーく見ると、単なるUSのスクールバスを赤色に
塗りたくっただけという発見:D

白と黒のペンキでロバを塗りたくってシマウマの小さいヤツ!
と、平気で嘘付くメヒカンと同じノリです(笑

カプリスのTAXIも2010年でも現役です。
このTAXIはボッタクリなので黄色いTAXIを選んで乗って下さい;)

買い物や食事はレボリューションから1ブロック西の通りが安全です。

金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Baja | comments (2) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

TJey | 2010/11/24 02:38 AM


>>ハーツさんへ

色々とご迷惑をかけていた様でスミマセンでした:-((
アク禁だなんて、とんでもない!
だけど少しウケて笑ってしまいました;)

このレボリューション通りのボッタクリは
ギャグみたいで笑えますよ。
タコスとビアをオーダーしただけの日本人が50ドル
取られたり(通常5ドル位)、ボーダーまでTAXIに
乗って50ドルもぼったくられたり。5ドルです(笑

メキシコ製のゾロはアメ人に大人気みたいです。
USの製薬会社があるので品質も確からしいです。
わたしは脳天気なメヒコをとても信じられないので
一度も試した事はありませんが:D
 
Hearts(室長) | 2010/11/23 08:54 PM
こんにちは。
やっと書き込めましたよ~
バイアグラのゾロ しかもメキシコ製飲んでも大丈夫か怖いところですが・・・
 それはいいとしても 超ミニスカートのナースはみてみたいですね。
ボッタクリタクシーには注意ですね!

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -