ウェットを脱いで・・・PBタンニング! 【ビキニ・ガール】 

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 ng001




日中でもサスガにウェット無しで海へ入ると寒いです;)
ドライスーツではないので寒さが堪え早めに上がって
帰り支度をしていると私の目の前で2人の女の子が
ウェットを脱ぎ、帰り支度をはじめました。

と、思ったらウェットを枕にタオルを広げてゴロ寝!
ガンバってタンニング!のビキニの女の娘達。


以前、サーファーのルームメイトの女の子に
「なんでワザワザ灼くの?」と、聞いた事があります。
ウェットの境目がカッコ悪いからと言っていましたが
それなら強力なSPF何百って日焼け止めを使えばいいので
何だか腑に落ちませんでした(笑


皮膚ガンになるからと一時はガーネットAveのあちこちに
タンニングSHOPが有ったのですが、いつの間にか数軒しか
残っていません。この光景は昔から見かけますが例の如く
最近気づいた発見が!野郎はビーチでタンニングしてません。


金沢のホームページ制作, 作成ならインナトランス,ウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
:金沢ホームページ,制作やウェブデザイン,
インナトランスのホームページはこちら。 http://in-a-tranz.net
Dude | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -