消えゆくKmart

消えゆくKmart

FC2ブログランキングです

サンディエゴで残り2店舗のKmart


スプリングバレーで打合せの帰り道、久々に見たKmartサインに立ち止まりました。
サンディエゴで、残り2店舗しか無くなってしまったKmartです。

San Ysidroの店舗が残ると思っていましたが、予想に反し先に閉店してしまいました。
2000年代までは、圧倒的な品数と大規模店舗の展開でTARGETと肩を並べる勢いのKmartでしたがが・・、現在は悲惨な状況です。

薄暗い蛍光灯に照らされた店内、
大量に陳列され、それが散らかる売場。
それがKmartらしさ(笑

USの典型的な大規模店舗らしく、Kmartのアノ殺伐とした雰囲気は好きだったなぁ:P

とても貴重な遺産・・、となる予定の遺構。
間違いなく取り壊されるKmart、この目で見れた事に感謝です。



ブログピープルランキング
金沢市のホームページ制作・SEO対策会社IN-A-TRANZウェブデザイン事務所のホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Sign | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -