2011年 変化するUSのクリスマス・シーズン

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 go001

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

グロスモントセンターのモールへ行った際にフッと思いましたが
10年前のホリデーシーズンに比べて随分と簡素になったなぁ・・と。

Halloween、Thanksgiving Day、そしてクリスマスに新年、
ホリデーシーズンがやってくるとバーゲンで街が浮き足立ち、
ワクワクしましたが、何だか数年前からこんな感じです。

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 go002

モールの中も何処か淋しげな雰囲気が漂います。

いまはお店へ出かけてプレゼントを買うスタイルからネットの中の
モールから安くて良いモノを探し出すスタイルに変わった事が大きな
原因でしょう。日本で誰もが持っていた携帯ですが10年前に携帯を
持っていたアメ人はごく僅かでした。せいぜいページャーくらい。

それが今では殆どのアメ人は携帯を持つ様になりました。
時期的には2003年くらいから急激に普及したと感じます。

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 go003

ブティックのディスプレイもエイヤァで投げやり感が満載;)
この日も店頭で現物を手に取りながらネットで確認してみよう!
と、やはり購買意欲が湧いてきませんでした。

こういうお店がどんどん消滅しネットに負けていきます。時代を
否定して努力を怠るモノだけが淘汰され、ウマく波を掴んだモノ
だけが成功する・・・。だからUSって単純明快で大好きです:D

グロスモントセンターのGoogleマップです。
※下記画像の右上ボタン押下で全画面表示します。


大きな地図で見る



金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/

 
Life | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -