スプリングバレー・スワップミート

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 mi001

金沢のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。


スワップミートはサンディエゴにも色々と有りますが
本来のスワップミートはココくらいになったでしょう。

スプリングバレーのスワップミート。

入場料を支払って中へ入るシステムは同じですが、初めて
ココへ日本人を連れてくると皆、戸惑うのが可笑しい:P
日本人はキレイにディスプレイされたお店じゃないと
買い物が出来ない人種という事にある日、気づきました。

広大なテント小屋が無数に立ち並ぶ、敷地内を1日で制覇するのは
不可能。わたしも完全に網羅するのには3ヶ月間通いました。

雑然と並べられた洋服やアクセサリー、電化製品から家具や
日用雑貨までありとあらゆる物が入手出来ます。

画像は手作りのネックレス屋さん。
もちろんティファナから越境して毎週、来ています。
手に取ってネックレスを観察してみるとモノ凄く手の込んだ
丁寧な造り込みに感心。これを大量に買って日本へ送れば
大儲けなんでしょうが…。ロス近辺でうろついているバイヤーも
さすがにココまでは来ません。わたしだけの秘密にします:D


金沢のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢のSEO対策・ホームページ制作会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページはこちらです。 http://in-a-tranz.net/




大きな地図で見る
Life | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -