なかなか手強いドライブインMenuが待ち受けます;)

金沢ホームページ制作 so501
※クリックで拡大


ソニックというドライブイン。
もうそこはメキシコ国境。
サインに釣られて入りました。が、音速ではなかったです。



金沢ホームページ制作 so505
※クリックで拡大

なかなか手強いMenuが待ち受けます;)

ドライブスルーではなく止めたクルマの中で食事をするドライブイン。
ソニックでは店内で食事をするという選択肢がなく外にテーブルがありますが、
店内には全くありません。スタッフ以外は入れないわけです。

注文後はローラーブレードのウェイトレスがクルマまで運んでくれます。
この手の古き良き時代のドライブインはめっきり少なくなりました。

※ソニックのメニューはこちらをクリック。






テクノラティお気に入りに追加する
:金沢:ホームページ:制作
インナトランスのHPはこちら http://in-a-tranz.net
Scenic | - | trackbacks (1) | posted by TJey

Trackbacks

アメリカン・ドライブイン | 【IN-A-TRANZ Web deSIGN】金沢市のホームページ制作とSEO対策会社のブログです | 2011/04/16 02:55 AM
以前も紹介した、典型的なUSのアメリカン・ドライブインのソニックもオープン当初に比べて植木が成長し緑に包まれてきました。今では渋滞も全く無く、街中のJack並みです:-))ソニック・ドライブイン以前の記事です。ht...

MENU

- CLOSE -