お手軽すき焼き鍋なら横濱牛鍋(よこはまぎゅうなべ)「善」なんばウォーク店

横濱牛鍋善なんばウォーク店の牛鍋です

FC2ブログランキング

なんばウォークでお手軽なスキヤキ鍋 横濱牛鍋「善」


こんにちはMayaです♪

地下鉄の日本橋駅から徒歩1分、なんばウォーク3番街にある
横濱牛鍋「善」でお手軽な夕食にしました。

横浜牛鍋「善」の店内は15席ほどのカウンター席のみですが、
気軽に入れる雰囲気で女性も数名いらっしゃいました。(*'ー')

早速、メニューから牛鍋セット\850をオーダー。
牛鍋セットには、生卵とごはん(おかわり自由)、漬物がついてきます。

注文を受けてから、カウンター内で手際よく作ってくれます[happy01]

横濱牛鍋「善」(よこはまぎゅうなべ「ぜん」)の牛鍋セットです

クイックレスポンス!10分ほどで目の前に運ばれてきました。
胚がキレイに取り除かれた生卵につけて、熱々を頂きます[heart]

牛鍋には、お肉の他、ゴボウ、玉ねぎ、お豆腐、お麩などが
入っていて、ダシが効いた少しだけ濃いめの割り下が美味しい!

お肉だけでなく、新鮮野菜もたっぷり頂けるのは嬉しいですね。
これは、ご飯が進みます。(´ω`人)

店員さんも丁寧な対応で、気持ちよく食事を頂くことが出来ました。
女性一人でも安心してお食事が出来ます、オススメです。

横濱牛鍋「善」(よこはまぎゅうなべ「ぜん」)
住所:大阪府大阪市中央区千日前1 なんばウォーク3番街
TEL06-6211-5088
営業時間:午前11時~午後10時

→→阪堺電車の旅 総まとめ INDEXページです。


横濱牛鍋「善」の公式ホームページです。
http://www.ramen-kotan.co.jp/gyunabe-zen/


横濱牛鍋「善」のGoogleマップです。
http://goo.gl/maps/kko2E




ブログピープルランキング
金沢のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインのホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Yummy | comments (0) | trackbacks (0) | posted by Maya

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -