Japanese Cuisineレストランのミソスープ

ミソスープ

FC2ブログランキング

USのレストランで出されるミソスープ



以前に比べれば、Japanese Cuisine(日本食)レストランの数は飛躍的に増えたPBパシフィックビーチです。
最近では、Chopstick(箸)を上手く使えないと「フフッ」と笑われるほど。

ラルフズへ行けば、味噌や醤油なども普通に売られています。
リカーショップでは、サッポロやスーパードライもプレミアビアの位置づけです。


今日は、知り合い達とSushiバーへ行きました。

席について即、注文するのはサッポロとミソスープ:-))
勿論、わたしは3ドルもするミソスープを注文しません。

ダシが効いた日本の味噌汁ではなく堂々と粉末顆粒が溶けきっていない、
ぬるくて薄い味のインスタントが出てきます。
これが彼らの味噌汁スタンダードになってしまうのが、少し残念ですが。

そのインスタントなミソスープを儀式のように啜るアメ人(笑
いつ見ても、思わず笑ってしまう光景です。

ミソスープの真実は面倒なので、決して話しません:P




ブログピープルランキング
金沢のホームページ制作・SEO対策会社IN-A-TRANZ Web deSIGN事務所のホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Dude | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -