「カリフォルニアは水不足なので有料なんです。」ってデタラメです。

ホームページ制作作成金沢ウェブデザイン事務所 gl000

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

ちょっとお洒落なグラスでした。

カリフォルニアのレストランで水を頼むとボトルドかグラスかを
聞かれます。ボトルドはもちろん有料。グラスは無料。

日本から来た旅行代理店のツアコンがデカい声で
「カリフォルニアは水不足なので有料なんです。」
なんて言ってるのは全くのデタラメ。水不足だったら誰もいない
道路脇の植え込みに全自動スプリンクラーで水まきなんてしません。

水道の蛇口を開けて出てくる水は飲めないからです。

しかも近年、カリフォルニアは雨が降らないなんて言えなくなりました。
最近、雨バッカで憂鬱な気分です;)日本に比べればマシでしょうが…。


グラスの水は安っぽいプラスティックのグラスで出され差別化され
出てきます。そして今でも慣れないのが、かならずストロー。
わたしは邪魔なので今でもストローは外してグラスに直接です:)

ホームページ制作などのIN-A-TRANZブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のHP制作からSEO対策までWebに関する様々なサービスを
ご提供するIN-A-TRANZのホームページです。 http://in-a-tranz.net/

Yummy | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -