「フォード・カプリよ!!わたしのLoverかしら。。。」

金沢ホームページ制作作成ウェブデザイン事務所 capri000




スポーツアリーナBlvdからポイントロマ方面へクルマを走らせていると
初めて見る50年代のクルマがバックミラーに迫ってきます。

ストレートBodyで新車のような輝き!

必死で運転しながら撮りました:P
信号待ちで並んで見ると80歳くらいの背中が丸い白髪のおばあさんが
運転してました!

So nice car! と、声をかけるとおばあさんはニッコリ:)

「フォード・カプリよ。わたしのLoverかしら。」
と、言い残しV8サウンドで走り去りました。

USでは、おばあさんだからノロノロ運転してるなんて有り得ません。
逆に幼い時からクルマに慣れているので飛ばします(笑

ハイウェイで猛然とルームミラーに迫るキャデラックに道を譲ると
ハンドルにしがみつきながら運転するおばあさんってコトが度々:-) 

USだなぁ~と感じる時です。



テクノラティお気に入りに追加する
:金沢,ホームページ:ウェブデザイン,制作
インナトランスのHPはこちら http://in-a-tranz.net
Car+Moto | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -