インフルエンザも飽きたのか・・・

金沢ホームページ制作ウェブデザイン cs000




インフルエンザ報道に飽きたのかすっかり国際電話もなくなりました(笑

日本のマスコミには毎回ウンザリ:-((
騒ぐだけ騒いであとのフォローは無し。
どうして日本では、そういうことに疑問を持つ人がいないんでしょう…


どこかの高校生が感染した際に学校名を出して報道したって事を
知って驚きました!興味本位なのか‥その学校に通う生徒さん達の
心に負った傷は誰が治すのでしょうか。
USでは絶対に考えられない、非常識な報道だと感じました。


パニック寸前でマスクを買う人達の行列をCNNが報道していましたが
あの集団心理ってTVで見ていて怖くなりました:-(


サンディエゴはメキシコと国境を接していますが極めて平穏です。
マスクをして歩いている人もまだ見かけません。
インフルエンザ、ワクチンが行き渡って早く落ち着けばと思います。


画像はPBの自動車修理工場の壁面サイン。
但しココはマフラーがメインです。




テクノラティお気に入りに追加する
:金沢,ホームページ:ウェブデザイン,制作
インナトランスのHPはこちら http://in-a-tranz.net
Sign | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -