ミントコンディションのデビル

キャデラックデビル

FC2ブログランキング

キャデラックデビル


ピカピカのキャデラック・デビルが駐まっていました。
オーナーと話すと、完全なオリジナルだそう。

ちょっと前までは、ここSo-Caliではバカでかい70年代のアメ車は
ゴロゴロ走っていましたが、最近は稀少なカテゴリーになったと感じます。

このデビルは以前、オートトレーダーで探している時にドライブした事があります。

運転席から見えるボンネットは、まるで船を操っている様で、
ダルダルなステアリング、踏んでも音だけ唸るV8のパワー、全く効かないブレーキ・・
サスガにアメ車好きでも、この年代のモデルはスルーでした。

第一、PBの縦列戦争に勝てません。




ブログピープルランキング
金沢市のSEO対策・ホームページ制作会社IN-A-TRANZウェブデザイン事務所のホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Car+Moto | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -