女の子の間で流行っている「カリフォルニアでブーツ」

カリフォルニアで流行っている真夏のブーツ姿

FC2ブログランキングです

カリフォルニアでブーツ姿なSo-Caliガール


週末の午後はBBQパーティーへ行こうとクーラーを詰め込んでいる所に
現れた女の子の足元に「えっ!?」でした(笑
以前にも何度か書きましたが、カリフォルニアで見かけるようになったブーツ姿。

年中過ごしやすいカリフォルニアは寒くもなく、雨もほとんど降らず、
ブーツとは無縁でしたが数年前から女の子に流行りだしたブーツ姿。

サスガに暑さの厳しい真夏には見かけませんでしたが、ここ最近
涼しくなってくると彼方此方でブーツ姿の女の子を見かけます。

ターゲットやメイシーズでも日本で見かけるような真冬に履く様な
ブーツが年中売られている風景を見かけると一過性の流行じゃないのか!?
かと思えば最近、「ドレスにビーサン」でクラブへ来る女の子の姿を
見かけて変なモノがまた流行りだしたな・・と。。


たぶん「無い物ねだり」な心理でしょう:P
日本人なわたしから見れば"Not Kool!"の一言ですが。
ほんの少しだけズレてきたセンス感を持つアメ人が出てきました。
プラス、さらに足のクサいアメ人が確実に増えそうです。



ブログピープルランキング
金沢のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインのホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Dude | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -