バックじゃなく前から突っ込むアメリカの駐車場

バックじゃなく前から突っ込むアメリカの駐車場

金沢市のSEO対策とホームページ制作と作成のインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングです

バックじゃなく前から突っ込むアメリカの駐車場


久しぶりにクアルコム・スタジアムに来ました。

たまにUSで見かける不思議な光景・・・。
アメリカではクルマを駐車する際、バックではなく前から突っ込むのが常識です。
駐めにくいだろ?と思うような場所でも根性で前から突っ込むアメ人!

が、この日は見かける日本と同様なバックでの駐車。
目の前に5台もバック駐車していました。・・珍しい。
忘れなければ、今度アメ人に使い分けの理由を聞いてみます:D



金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープルランキングです
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Life | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -