様変わりしたハロウィーン・コスチューム

ハロウィーンコスチュームです

金沢市のSEO対策とホームページ制作と作成のインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングです

確か4~5年前からか?もう少し前かも。
アメリカ版の少年ジャンプが初めて発売されたのが2003年の春頃。

それ以降、UTCのフードコートでオタクなアメ人に声かけされたり、
(注:日本人は全てマンガやアニメ好きだと激しく思い込みされる)
日本では誰もが知っているアニメをビデオで見せられたり・・。

わたしは漫画もアニメも殆ど見ないので逆にアメ人から教えられました。

ハロウィーンコスチュームがコスプレ衣装ばかりに変わっています。
何となく見た事があるので、恐らく日本のアニメのコスプレだと思います。

PBのショーウィンドウに昔ながらのハロウィーンコスチュームが
飾られていました。こういうのを見るとホッとします。



金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープルランキングです
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Life | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -