ボディコン姿とEye Spy(アイ・スパイ)なカメラ女子 | 金曜夜、ダウンタウンの制服

ボディコンの画像です

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

金曜夜はダウンタウンのクラブで過ごす事が多いです。

もう何十年も変わらないクラブへ行く時の正装?制服?と
なっているボディコン姿。アメ人はコレをドレスと呼びます;)

進化しないボディコン姿の画像です

色や細かなディテールこそ微妙に変わっているのでしょうが
私にはタダのボディコン姿にしか未だに映りません(笑

そして基本は手ぶら。

持っていても小さなポシェット位。
これも不思議だったので思い切って聞きました。
「なんで何も持たないの?」

すると・・
「だってクラークに預けると5ドルも取られるのよ!」

じゃあ、
「コインロッカーに預ければ?」

答えは、
「3ドル分のクォーターなんて無いから。」


なんとなく想像はついていましたが、やはり徹底したセーブマネーです:-))
バドが5ドルしただけで騒ぐアメ人らしいです。

アメ人から見習わなければならない点は素直に認めます:P

コンデジとボディコン姿のアイ・スパイの画像です

最近、良く見かけるようになったのがデジイチをぶら下げた女の子。
日本ではカメラ女子?と呼ぶそうですがUSでは違います。

So-Caliのスラングでアイ・スパイ(Eye Spy)と呼ばれます。
このEye Spyというサウンドは好きです:D




金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/

 
Dude | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -