レンタルサイクル PB(パシフィックビーチ)ボードウォークでビーチクルーザー | San Diego, CA

PB(パシフィックビーチ)のレンタルサイクル屋

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

ちょっと前までスプリングブレークだと思っていたのが
あっと言う間に、夏へ変わりつつあるPBボードウォークの様子。

レンタルサイクル屋さんは稼ぎ時です。
貸し出される自転車は重く、極太タイヤのビーチクルーザーがほとんど。
このビーチクルーザー、なぜかいまだにブレーキレバーが無く
ペダルを逆回転させ止まる自転車だけ。ボードも持たないのに不思議です。
昔は電動スクーターやキックボードも有りましたが自然消滅。

観光客が次々にレンタサイクルでボードウォークを出発する光景は
カリフォルニアに本格的なサマーバケーションが訪れる恒例のシーン。

いかにもサンディエガンらしくない3人組の観光客。
それを見ながら「あぁ、夏が来たんだな・・。」と感じます。

朝晩はまだ冷えますが、日中は漸くTシャツだけで過ごせる様になりました。



ホームページ制作などのIN-A-TRANZブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のHP制作からSEO対策までWebに関する様々なサービスを
ご提供するIN-A-TRANZのホームページです。 http://in-a-tranz.net/

 
Dude | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -