ミッション・ベイ・パークを改めて眺ると | パシフィックビーチ サンディエゴ

ホームページ, 制作, 金沢市, SEO対策, 作成, ウェブデザイン, 金沢, ウェブサイト, デザイン事務所, 製作, pr007

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

金沢に住んでいる昔からの金沢市民が兼六園や武家屋敷、
茶屋街に21世紀美術館に行かないのと似ているかもしれません。

毎日、横目に見ながら通る、ミッション・ベイ・パーク。
サンディエゴに来たばかりの頃は、いかにもカリフォルニアな
景色が珍しく良く来ました。

トモダチ達とBBQをしたり、泳いだり、訳もなく真夜中の海を
見に来たり・・。カリフォルニアらしい景色に魅了され、
自分がその空間で生活している事だけに喜んでいた時期。


ホームページ, 制作, 金沢市, SEO対策, 作成, ウェブデザイン, 金沢, ウェブサイト, デザイン事務所, 製作, pi009

いつの間にか知らないうちに時間に流され、ただ何となく
毎日通り過ぎる様になったミッション・ベイ・パークに
久しぶりに改めて立ち、景色を眺めてみると・・・

成長して遙かに記憶より高くなっている椰子の木。
そして風に靡き爽やかな音色を発する椰子の葉に
忘れかけていた様々な記憶が一瞬で甦りました。



金沢のホームページ制作や作成とSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のSEO対策とホームページ制作会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Scenic | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -