カリフォルニアでブーツと中国製スクーター

ホームページ, 制作, 金沢市, SEO対策, 作成, ウェブデザイン, 金沢, ウェブサイト, デザイン事務所, 製作, ve001

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

金曜深夜、ダウンタウンで信号待ち。

新車で1台$500からという価格の安さで見かける様になった、
中国製のスクーター。6月でも夜のサンディエゴは冷えるので
バイクに乗る時は重装備の服装です。

が、足元に注意!!!

有り得ないブーツ姿。
コレ秘かに今、流行っているんです;)

なんで!?カリフォルニアでブーツ?とわたしは思いますが
無い物ねだりなのか?今年に入ってからブーツ姿の女性を
多く見る様になりました。でも、絶対に強烈に臭そうです(笑

信号待ち。
ビーチサンダルの女の子の隣にブーツ姿の女の子。
そんな光景を見かける様になりました。絶対にヘンです:P


ところで、
この中国製のスクーターには面白い話がたくさん有ります。

走行中に止まった・・・類は当然のコト。
走行を重ねるごとに部品が自然に落ちていく・・・
知らないウチにバイクの色が変わってきた・・・
乗るとカラダが痒い・・・

中華クオリティなので当然ですが、
笑い話ではない、シャレにならない話しばかり。



ホームページ制作などのIN-A-TRANZブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のHP制作からSEO対策までWebに関する様々なサービスを
ご提供するIN-A-TRANZのホームページです。 http://in-a-tranz.net/

 
Car+Moto | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -