カリフォルニア・サンディエゴへの旅 -出発編1/4-

 

こんにちは。Mayaです。
急遽、出張でカリフォルニアへ行くことに。

代表から、
「IN-A-TRANZだったらSo-Cali見ておいた方がデザインの統一性がとれるから。」
この一言であっと言う間に突然、決まっちゃいました。

「出張で」と、軽く言ってみましたが、USにたどり着くだけで精一杯かもしれません[coldsweats01]

特急サンダーバード
まずは、金沢駅からサンダーバードに乗り新大阪まで。

関空特急はるか
そこから関空特急「はるか」に乗り換えです。はるかの車内は比較的空いていました。

関空特急はるか
関空に近づいてくると海が見えてきました。

関西国際空港 KIX
金沢から出発して、3時間30分ほどで関西国際空港(KIX)へ到着~ (*・∀・)ノ”

関西国際空港

前もってユナイテッド航空のホームページからオンラインで
チェックイン済みだったので手続きはラクラクでした。

搭乗手続きまであと3時間ほど。
しばらくの間、空港内で待機です。

関空の中はガラガラ。
もっと人ごみで混雑してるのかと想像していたのに閑散としていました。
彼方此方で中国人が携帯で話している声が聞こえます。

さて。これからMayaのながーい出張(ひとり旅?)のはじまりです(。・ω・)ノ゙
目的地はアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ!
初めてのSo-Cali!期待でワクワクドキドキ・・
Webデザイナーらしく正確に見たままをブログに綴っていきます。

ユナイテッド航空のホームページです。
http://united.com/


金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/

 
 
Life | comments (2) | trackbacks (0) | posted by Maya

Comments

Maya | 2012/04/22 09:29 PM
kmaxさん、いつもご覧頂きありがとうございます。

カメラを持ち歩いて、感じたものをバシバシ撮って、Blogに掲載したいと思います(*'ー')
kmax | 2012/04/21 11:40 AM
ほとんど毎日Blogはチェックさせていただいてます。
写真もキレイでコメントも楽しいですね〜

SO-CAL TRIP楽しみにしてます。
では楽しんでいってらっしゃい〜♬

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -