レッドブルカクテルを飲みながらLOVE

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 lv001

金沢市のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

ゆっくり落ち着いて飲みたい時はダウンタウンのBarで。
センスの良いのLOVEサインが目を惹きました。


何年か前に日本へ帰った時、流行りのカフェに連れられ行ってみると、
恐らくシロウトが施したのだろう、小汚いインテリア。。
どこが流行りなのか?訊ねると「アジアン風」がお洒落だとのコト。

昔、団子3兄弟という歌がチャート1位と聞いた時以来のショックでした。
このセンス、日本人独特の感性でUSでは絶対に受け入れられません。
ブラウン色でテキトーに誤魔化し、小汚いAsian雑貨を彼方此方に配置、
暗く雑然なそのAsianカフェにはお洒落な若者の姿は見られず、
年甲斐もなくヘンなコーディネートのオバサン達の巣窟でした。
こんな異様な光景はカリフォルニアでは目にしません。

Asian(アジアンではなく無理矢理、日本語表記すればエイジャァン)な
日本人がアジアンカフェ?病んでいます。それに気づきもしない。
アメ人が障子や琴の音色にAsiaなエッセンスを求めるのは理解出来ますが、
なぜにAsiaに住んでいる日本人が??

カリフォルニアを見てどういう反応をするのでしょう:P


前出のLOVEサイン。
USのこういう店でのインテリアはこういう感じ。
プロが計算しストレートな感性に訴えます。

レッドブルカクテルを飲みながらLOVEサインを眺めていると
ダサお洒落的なアジアンカフェを思い出しました。

金沢でホームページ制作と作成やSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢市のホームページ制作とSEO対策会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Sign | comments (2) | trackbacks (1) | posted by TJey

Comments

TJey | 2011/10/07 05:49 PM


>>ハーツさん、お久しぶりです。お元気でしたか!

ほんとにベタです(笑
映画の世界が目の前に広がる事が良くあります。
目の前でヒトがガンで撃たれた時も全く驚かなかった
自分にスゴく驚いてしまったほどです;)
 
Hearts(室長) | 2011/10/07 12:19 AM
こんにちは
こんなにベタな 映画の中でしか見たことのないような場所があるんですね。
これぞアメリカって イメージです。
あ~ いいもの見せていただきました。

Comment Form

icons:

Trackbacks

レッドブル・カクテル | 【IN-A-TRANZ Web deSIGN】金沢市のホームページ制作とSEO対策のブログです | Blog | 2011/09/30 08:38 AM
とってもUSらしい人工的色彩の「レッドブル・カクテル」。レッドブルがアメ人に飲まれ始めたのは2000年位。サーフショップの店員が大事そうにCAN飲料をレジに立ちながら飲んでいるのを見たのが初めでした。何それ?と...

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -