クリスピー・クリーム・ドーナツ

ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 kk001

金沢のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。


ウチの近所にあるクリスピー・クリーム・ドーナツです。
モール内の人気の少ないエリアに昔からあります。


これが日本で行列が出来ているなんて本当に信じれません!
単なるチェーン店のドーナツなので全く特徴無し。
スーパーのパン売り場やレジ横に箱に入って山積みですよ。
(全く人気が無く売れないから。)

私も含めロコはマズいので買いません。
長いUS生活でお店に入ったのは数回のみ。
行くたびに後悔する、そんな店です。
じゃあ、なぜに買うかというと夜でも営業しているんです。


カリフォルニアにはあちこちに個人経営のドーナツ屋さんが
あって安くて本当に美味しい♪でも、だいたいお昼前には
品切れ、早い店は閉店。遅くとも夕方には閉まります。

そんな時、年に数回どうしてもドーナツとコーヒーが
飲みたくなった時だけ緊急手段でクリスピーへ行くわけです。

そしてマズいドーナツを食べて後悔…。


ホームページ, 制作, 作成, 金沢, ウェブデザイン, 事務所, SEO対策 kk002


なんか…
薄汚れたクリスピーのバンが駐まっていました。


クリスピーがUSのドーナツなんて間違っても思わないで下さい(笑
最高に美味しいドーナツ屋さんが街中にあります。


金沢のホームページ制作や作成とSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢のSEO対策とホームページ制作会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページです。 http://in-a-tranz.net/
Yummy | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -