あわらの宿八木に行ってきましたぁ♪

芦原温泉 八木 あわら 金沢 ホームページ制作

福井県あわら温泉【あわらの宿 八木】


こんにちは、Mayaです。
日頃の疲れを癒すために、あわら温泉に行ってきました~[note]

金沢のSEO対策とホームページの制作や作成ならインナトランスウェブデザインのFC2ブログランキングバナーです。

じゃらんnetで色々吟味した結果、
福井県あわら市にある創業127年の 「あわらの宿 八木」 に決定!
ハイクラスに区分される八木の1万円プランはどれほどのものなのか。
その全貌をご覧頂きましょう。(・ー・)♪

じゃらんnetで予約時は、夕日の見える田園側8畳間となっていましたが、
実際は角部屋バス付きの10畳間に無償グレードアップされていました。

こういう心遣いは嬉しいですね[up]


芦原温泉 八木 あわらの夕日 金沢 ホームページ制作

窓から見える 静かな田園風景に
夕日が沈む景色は、とても綺麗で穏やかな気持ちにさせてくれます・・・

時間とともに変化していく
グラデーションがかった美しい空を眺めながら、お部屋で夕食。


福井あわら温泉 八木の夕食 金沢市ホームページ制作インナトランス
福井あわら温泉 八木の夕食 金沢市ホームページ制作インナトランス

お料理は会席。
福井名産の甘エビやカニをはじめ、おろし蕎麦、豆乳鍋などが出されました。

カニは水っぽかったですが、お造りの大きな甘エビやブリは美味しかったです。

福井あわら温泉 八木の夕食 金沢市ホームページ制作インナトランス

驚いたのは、豆乳鍋。
豆乳の原材料に使用されている大豆は
なんとクラシックを聞かせて育てた大豆だそうです。

豆乳かぁ、、、 とあまり期待せず食べてみましたが、
これがすごく甘みがあって美味しい!!
お気に入りになりました[happy01]

福井 あわら 八木の庭園 金沢市ホームページ制作インナトランス

その他、あわらの宿八木の記事です。
あわらの宿 八木 -福井県芦原温泉- (源泉掛け流しのお風呂)
http://in-a-tranz.net/weblog/log/eid1365.html

福井県あわら温泉【あわらの宿 八木】 朝陽の中で朝食を♪
http://in-a-tranz.net/weblog/log/eid1364.html


あわらの宿 八木
〒910-4104 福井県あわら市温泉4-418
TEL0776-78-5000 予約専用0120-78-5000
FAX0776-77-1795
 
金沢のホームページ制作や作成とSEO対策はインナトランスウェブデザインのブログピープル用ランキングバナーです。
金沢のSEO対策とホームページ制作会社インナトランス・ウェブデザインの
ホームページはこちらです。 http://in-a-tranz.net/
Yummy | comments (0) | trackbacks (4) | posted by Maya

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

あわらの宿 八木 福井県あわら温泉 | 【IN-A-TRANZ Web deSIGN】金沢市のホームページ制作とSEO対策のブログです | Blog | 2011/11/06 06:40 PM
がんばったご褒美にスタッフ達とあわら温泉八木へ行ってきました。静かな田園風景に良質な温泉が印象的なお宿。前回は1万円のお試しプランでしたが今回は1万6800円にグレードUP。お部屋食なので仲居さんが準備して下...
あわらの宿 八木 福井県あわら温泉 | 【IN-A-TRANZ Web deSIGN】金沢市のホームページ制作とSEO対策のブログです | Blog | 2011/11/06 05:05 AM
がんばったご褒美にスタッフ達とあわら温泉八木へ行ってきました。静かな田園風景に良質な温泉が印象的なお宿。前回は1万円のお試しプランでしたが今回は1万6800円にグレードUP。お部屋食なので仲居さんが準備して下...
福井県あわら温泉【あわらの宿 八木】 朝陽の中で朝食を♪ | 【IN-A-TRANZ WEB deSIGN事務所 】金沢市のホームページ制作やSEO対策会社デザイナー達のブログです | Weblog | 2010/06/10 02:58 AM
あわら温泉街は昼夜問わず、とても静か。キラキラ光る木漏れ日の中、朝一番の静かな温泉で癒された後、おまちかねの朝食です白ご飯にお味噌汁。カゴの中には、筑前煮、冷や奴、サラダ、温泉卵。そしてふぐの一夜干...
あわらの宿 八木 -福井県芦原温泉- (源泉掛け流しのお風呂) | 【IN-A-TRANZ WEB deSIGN事務所 】金沢市のホームページ制作やSEO対策会社デザイナー達のブログです | Weblog | 2010/06/05 12:44 AM
手入れされた庭園が見渡せる、ラウンジ。BOSEのスピーカーから流れるBGMが、心地良い空間を演出しています。雑誌や新聞も豊富に準備されていました。そのラウンジを通り過ぎ、大浴場へ。大浴場入口には、お洒落な待...

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -