Yummy!!カラフルなニセモノ日本料理

金沢ホームページ制作 ss501



例えば・・・
日本でもイタリア料理店でイタリア人が思わず笑っちゃうイタリア料理
があるようにカリフォルニアでも同様。

わたしはニセモノ日本料理も大歓迎です。というか好きです:-)

画像はレインボーロール。
アボガド・タコ・サーモン・イエローテール・ツナ・エビ・イカの
7種類の太巻き寿司です。
寿司の正確な発音はスシではなくスゥーシィ(笑

オーダーの際に黙っているとゴマをふりかけられてマヨソースで化粧
されるのでWithout。
添付のソース?をダクダクに浸して食すのがUS流ですがわたしは流石に
醤油、グリーンティー(緑茶)でいただきます。もちろん、普通はコークかソーダで。


後方の日本人から思いっきり白い目で見られてます。

金沢ホームページ制作 ss502

そして恒例のワサビショックで大騒ぎ!

金沢ホームページ制作 ss503

またまた、思いっきり白い目で見られてます(笑
Never mind, Super Duper Diva! :D



 

テクノラティお気に入りに追加する
:金沢:ホームページ:制作
インナトランスのHPはこちら http://in-a-tranz.net
Yummy | comments (0) | trackbacks (0) | posted by TJey

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks

custom.search.yahoo.co.jp
Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Profile
Other

Blogpeople
BLOGのレビューです。

page top

MENU

- CLOSE -