阪堺電車の旅 No.4 手作りパンのBreadio(ブレッディオ) 浜寺駅前駅スグそば

浜寺公園近くのパン屋さんBreadioブレッディオの外観画像です。

FC2ブログランキングです

阪堺線で巡るリアル大阪の旅 No.4 手作りパンのBreadio(ブレッディオ)


こんにちは、Mayaです[shine]

この日は、タイトなスケジュールで阪堺電車沿線を巡らなければなりません。
いつもならランチを満喫するところですが時間が惜しく、福栄堂さんで松露だんごを買った後、
すぐお隣にあるパン屋さんの「Breadio(ブレッディオ)」さんに立ち寄りました[bread]

ブレッディオは小さなパン屋ですが、コンスタントにお客さんが入って来て
地元の人達に愛されているのが良くわかります。
シックで落ち着いたブレッディオの外観が素敵です。

ドアを開けると・・
なんかスゴい活気に満ち溢れているのが伝わってきます!

お店の陳列棚向こうに見える工房では、パン作りに励むスタッフさんが4人も!
とても忙しそうにしていたので今回は話しかけれませんでした。
(とても一眼を構え店内で写真を撮るような雰囲気ではなかったので今回の画像はコレだけです・・。)

どれにしようかスゴく迷いましたが、総菜系からカレーパンとホットドッグを購入しました。

どちらも買って大正解!(´ω`人)
パンを持った瞬間にずっしりとした重みでわかるんです。

思わず歩きながら買い食いしちゃいました。
最近のスーパーやコンビニで売っている膨張剤を沢山使ったパンとは違って、
ブレッディオのパンは、もっちりしっとりとした生地から小麦の良い香りが広がります。
わかる人には大、大感激の美味しいパンです。

ブレッディオは真面目にパン作りをされているんだなぁ~と感じました。

冷凍生地や業務用フィリング等をブレッディオでは一切使用していないとのこと。
これこそ、本物のパンです。
(久々に美味しいパンに出会えた感激で、写真を撮るの忘れちゃいました…[sweat01])

それぞれのパンの焼き上がり時間もホームページで確認できたり、
電話でパンの取り置きも出来るそうなので、嬉しいですね(*'ー')

久しぶりに美味しいパン屋さんに巡り会えました。
阪堺電車の浜寺駅前駅スグそばなので浜寺公園へ行く前に立ち寄るとイイですね♪

ブレッディオのパンの焼き上がり時間詳細ページです。
http://www.breadio.jp/menu.html


パン屋さんブレッディオ(Breadio)の外観画像です。

Breadio ブレッディオ
TEL072-263-2201
住所:大阪府堺市西区浜寺公園町2-141
営業時間:9:00~19:00
定休日 日曜日、月曜日

→→阪堺電車の旅 総まとめ INDEXページです。


ブレッディオのGoogleマップです。
http://goo.gl/maps/NAtyg


Breadio(ブレッディオ)公式ホームページです。
http://www.breadio.jp/


ブレッディオの公式ブログです。
http://blog.breadio.jp/




ブログピープルランキング
金沢のホームページ制作会社インナトランス・ウェブデザインのホームページです。
http://in-a-tranz.net/
Yummy | comments (2) | trackbacks (0) | posted by Maya

Comments

Maya | 2013/11/03 04:46 PM
>>朋子さん

朋子さん、こんにちは。

コメントを拝見して、ビックリしました!(,,人゚Д゚)
慌ててオーナーにも知らせたら、驚いていましたよ~。

星の数ほどパン屋さんがあるのに、こんな形で繋がるなんて世の中とっても不思議ですね~☆・.,;*

それにしても、朋子さん達が作られたパン、とってーーも美味しかったです(*´艸`)

また是非お伺いさせて頂きます♪♪
加藤 朋子 | 2013/11/03 04:02 PM
こんにちは!
Breadioの加藤朋子です。

お店を紹介してくださって有難うございます!

実はマヤさんとは初めましてじゃないんです。
私がお店を始める前からIN-A-TRANZさんのブログが大好きでTjeyさんとコメントのやり取りをしていた時にマヤさんの記事にもコメントさせてもらったことがあるんです。

今回、浜寺公園界隈を散策されていたみたいですね。
Breadioにも来てくださって気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
是非、お話ししたかったです。残念・・・
もし、またお近くまで来られることがありましたら今度は遠慮なく声をかけて下さいね!

Comment Form

icons:

Trackbacks

MENU

- CLOSE -